白河市復興事業計画(第1次)

本市では、昨年12月に策定した「白河市震災復興計画」の着実な実現に向けて、この計画に基づく具体的な事業を整理した「白河市 復興事業計画(第1次)」を策定しました。

1.計画の位置付け

この計画は、東日本大震災からの復興に向けた市の基本的な方針や重点化すべき取組み内容を示した「白河市震災復興計画(平成23年12月策定)」の着実な実現に向けて、震災復興計画で定める5つの基本目標や主要施策等に沿った具体的な事業を施策体系別に整理したものです。

2.計画期間

震災復興計画と同じく、平成23年度から27年度までの5年間とします。

3.進行管理及び見直し

この計画に位置付けた各事業の実施状況等について、毎年度点検を行い、その結果を公表しながら進行管理を行います。
また、この計画は現時点での取組みをまとめたものであり、今後の国・県等の対応、その他の状況の変化等に応じ、必要な見直しを行います。

(平成24年9月14日追加)

この計画に位置づけた各事業の実施状況については、別添「復興事業計画(第1次)掲載事業実施状況一覧」のとおりです。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画政策課 企画政策係です。

〒961-8602 福島県白河市八幡小路7-1

電話番号:0248-22-1111【内線 : 2322・2323・2324】 ファックス番号:0248-27-2577

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る