縦覧(公告)情報

設立認証申請

白河市に対し、特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第10条第1項の規定による設立認証の申請があり、同条第2項に基づき公告しましたのでお知らせします。正式には市役所等掲示版にてご確認ください。
なお、申請に係る定款、役員名簿、設立趣旨書、事業計画書及び活動予算書は、設立認証申請を受理した日から1ヵ月間、市民生活部生活防災課(本庁1階)で縦覧されています。

縦覧期間 平成29年8月2日から9月1日まで

名称 NPO法人ゴルフタウンしらかわ
代表者の氏名 鈴木 進一郎
事務所の所在地

福島県白河市会津町36番地2

定款に記載された目的 この法人は、ゴルフ施設の環境に恵まれた「しらかわ(福島県南地域)エリア」を生涯スポーツとしての「ゴルフ」の振興を通して、地方創生のため、交流人口の増加を目指し、地域の観光施設や農産物などの地域資源との連携により、「しらかわ」の活性化に寄与することを目的とする。

 

定款変更認証申請

特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第25条第4項の規定による定款変更認証の申請があり、同法第25条第5項で準用する同法第10条第2項に基づき公告しましたのでお知らせします。正式には市役所等掲示板にてご確認ください。
なお、申請に係る書類は、定款変更認証申請を受理した日から1ヵ月間、市民生活部生活防災課(本庁1階)で縦覧されています。

縦覧期間 平成29年8月8日から9月7日まで

名称 特定非営利活動法人白河花里倶楽部
代表者の氏名 大竹 晃子
事務所の所在地

福島県白河市束前町1番地62

定款に記載された目的 この法人は、「花で福祉」をモットーとし、社会環境の整備事業・環境美化整備事業・園芸事業等を通してまちづくりに貢献するとともに、社会福祉の向上のため、市内の環境美化を向上させながら、生活困窮者への就労の機会等の相談及び提供と心のケアを行い、生活困窮者の生活安定等に関する事業を行うことで、社会福祉の増進に寄与することを目的とする。また、環境・まちづくりの両面から動物愛護に関する事業を行い、高齢者や生活困窮者の心のケアに寄与するとともに、不幸な愛護動物を少しでも減少させることを目的とする。

 

合併認証申請 : 該当法人なし

特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第34条第3項の規定による合併認証の申請があり、同条第5項で準用する第10条第2項に基づき公告しましたのでお知らせします。正式には市役所等掲示版にてご確認ください。
なお、申請に係る書類は、合併認証申請を受理した日から1ヵ月間、市民生活部生活防災課(本庁1階)で縦覧されています。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生活防災課 地域連携係です。

〒961-8602 福島県白河市八幡小路7-1

電話番号:0248-22-1111【内線 : 2162・2163】 ファックス番号:0248-27-0775

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る