1. ホーム>
  2. まちづくり・市民協働>
  3. 景観まちづくり>
  4. 白河市が都市景観大賞「都市空間部門優秀賞」を受賞しました

白河市が都市景観大賞「都市空間部門優秀賞」を受賞しました

都市景観大賞「都市空間部門」は良好な都市景観を生み出す優れた事例を選定し、より良い都市景観の形成を目指すことを目的として「都市景観の日」実行委員会が主催するものです。

このたび、小峰城跡・白河駅周辺地区における自然と歴史、文化の融合した都市景観と、年間を通じて開催される行事等によって賑わいが創出されていることが評価され、平成26年度都市景観大賞「都市空間部門優秀賞」を受賞しました。

国土交通省ホームページ(外部リンク)

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市計画課 景観係です。

〒961-8602 福島県白河市八幡小路7-1

電話番号:0248-22-1111【内線 : 2287・2288】 ファックス番号:0248-24-1854

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る