1. ホーム>
  2. 教育・歴史文化・スポーツ・学び>
  3. 歴史資料館・文学館>
  4. 小峰城歴史館>
  5. 【新型コロナ関連】小峰城歴史館からのおしらせ

【新型コロナ関連】小峰城歴史館からのおしらせ

館内では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の対策を実施しております。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

※城山公園内の三重櫓は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、入場者数制限、入場者間の距離を確保する等の対策を行い、1階部分のみの見学とさせていただいておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

館内における新型コロナウイルス感染対策のお願い

入館に際して

1 発熱等の症状がある場合は、入館をご遠慮ください。

2 マスクの着用・咳エチケットの励行につきまして、ご協力をお願いいたします。

3 受付前に手指用の消毒液を設置していますのでご利用ください。

観覧に際して

1 観覧の際は、近くの方と距離を空けてご観覧ください(できるだけ2メートル、最低1メートルを空けてください)。

2 一度に入館できる人数を最大45人に制限させていただきます。その際は、係員の案内によりご観覧ください。(三重櫓は状況により入場者数を制限させていただきます。)

3 VR望遠鏡利用中止とさせていただきます。

4 VRシアター観覧の際は、イスのマーカーにより、間隔を空けて着席ください。

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは歴史民俗資料館(文化財課)です。

〒961-0053 福島県白河市中田7-1

電話番号:0248-27-2310 ファックス番号:0248-27-2256

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る