3月東図書館だより

図書館だより

『3月東図書館だより』の画像

新着図書

児童

タイトル 著者
おまるにぴょん、できるかな! サリー・ロイド・ジョーンズ
イヌのクイズ図鑑  
ネコのクイズ図鑑  
わくわく!へんしんフード Goma
どきどき!プレゼントスイーツ Goma
ようこそ!みんなでパーティ Goma
にっこり!キュートなおべんとう Goma
うみのとしょかん 葦原  かも
ふしぎパティシエールみるかミラクルスプーンでドッキドキ! 斉藤  洋
生活向上委員会!  2 伊藤  クミコ
トキメキ・図書館  PART13 服部  千春
怪談収集家山岸良介の冒険 緑川  聖司
怪談収集家山岸良介と学校の怪談 緑川  聖司
お悩み解決!ズバッと同盟 長女VS妹、仁義なき戦い!? 吉田  桃子
くろグミ団は名探偵紅サンゴの陰謀 ユリアン・プレス
なぜ?の図鑑植物  
なぜ?の図鑑宇宙  
なぜ?の図鑑魚  
なつかし!伝承おもちゃ&あそび 吉田  未希子
なんでも!ねんどあそび 吉田  未希子
まよなかのせんろ 鎌田  歩
でんでんでんしゃ 谷川  俊太郎
ミュウとゴロンとおにいちゃん 小手鞠  るい
わすれんぼうのサンタクロース 中川  ひろたか
うちのタマ知りませんか? せき  ちさと
築地市場 絵でみる魚市場の一日 モリナガ  ヨウ
調べ学習ナビ  新聞編  山本  紫苑
君の名は。 新海  誠
鉱物キャラクター図鑑  
大坂城絵で見る日本の城づくり 青山  邦彦
負けるな!すしヒーロー!  ダイナシーの巻  令丈  ヒロ子
気をつけよう!ブラックバイト・ブラック企業  1  
世界一楽しい遊べる鉱物図鑑 さとう  かよこ
しごと場たんけん日本の市場  1・2  
オドロキ!血液型占い大じてん   
こどもノーベル賞新聞  
バスとトラック100点  
かっこいいぞ!しんかんせん  
ロボットパークは大さわぎ!  
あたまがよくなる!いじわるなぞなぞようちえん  
あたまがよくなる!いじわるなぞなぞ1ねんせい  
めざせ名探偵激ムズ推理クイズ 大西  憲司
プリンセスのキラキラまちがいさがし 姫木  ゆい
マルゲリータのまるちゃん 井上  林子
ほねほねザウルス  17 ぐるーぷ・アンモナイツ
にっこりおすしとわさびくん 佐川  芳枝
ドラえもんのポケット 藤子・F・不二雄
あなたのとなりにある不思議  びくびく編  
だっておさるだもんもっと サトシン
学校で知っておきたい著作権  2 小寺  信良
山びこくん たかはし  ゆうじ
だじゃれ十二支  中川  ひろたか
かめんやさん まきうち  れいみ
さかなクンの一魚一会 さかなクン
知っておきたい和の行事  
宇宙のはてまで飛んで行け!  
恐竜白亜紀アドベンチャー  
絶体絶命!危険生物ワールドを攻略せよ!  
ウイルスから人体を守れ!  
からだのふしぎ ひみつはっけん! 清水  洋美
人体迷宮を調査せよ!  めぐる血液の冒険編  

一般

タイトル 著者
石黒式ヤバイ掃除術 石黒  英雄
イヤミス短篇集  真梨  幸子
メシマズ狂想曲 秋川  滝美
掟上今日子の旅行記 西尾  維新
コンテクスト・オブ・ザ・デッド 羽田  圭介
殺人犯はそこにいる 清水  潔
マカロンはマカロン 近藤  史恵
沈黙法廷 佐々木  譲
いまさら翼といわれても 米澤  穂信
潮騒のアニマ 川瀬  七緒
首折り男のための協奏曲 伊坂  幸太郎
社長室の冬 堂場  瞬一
ファミレス  上・下 重松  清
本バスめぐりん。 大崎  梢
ハコブネ 村田  沙耶香
クラウドガール 金原  ひとみ
私をくいとめて 綿矢  りさ
たった、それだけ  宮下  奈都
牛のようにずんずん進め 齋藤  孝
しんせかい 山下  澄人
脳が驚いて活性化!毎日だまし絵で脳トレ  竹内  龍人

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは教育委員会 東図書館です。

〒961-0303 福島県白河市東釜子狐内47

電話番号:0248-34-1130 ファックス番号:0248-34-1148

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る