1. ホーム>
  2. 白河市みどころおすすめ情報>
  3. お知らせ>
  4. ツール・ド・しらかわ2017

お知らせ

ツール・ド・しらかわ2017

しらかわ地域の5市町村(白河市、西郷村、泉崎村、中島村、矢吹町)を自転車で巡り、観光名所、豊かな自然環境など、地域の魅力を満喫するサイクリングイベント「ツール・ド・しらかわ2017」を開催します。沿道からの皆さんの温かい声援をお願いします!

『城で白河&ツールドしらかわ2017』の画像

日時

10月9日(祝日)体育の日
 午前6時00分 開会式
 午前6時30分 スタート
 午後4時30分 ゴール

場所

スタート・ゴール 東風の台運動公園(東釜子)

コースマップ

内容

※参加エントリーは終了しました。

白河市と西白河郡の各市町村の豊かな自然に触れることが出来るロングライドイベントです。各エイドステーションでは、旬な食べ物や、各市町村の特産品を用意してお待ちしております。今年のエントリーは終了しましたが、来年度は是非ご参加ください。

公式ホームページ

詳しくは、公式ホームページをご覧ください。

ツール・ド・しらかわ2017公式ホームページ

主催

ツール・ド・しらかわ実行委員会

協力

公益社団法人白河青年会議所

問い合わせ先

ツール・ド・しらかわ2017実行委員会:公益社団法人 白河青年会議所
電話0248-22-8289(平日 午前10時〜午後4時)

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る