1. ホーム>
  2. 暮らし・手続き>
  3. コミ二ティバス・公共交通>
  4. 公共交通>
  5. 公共交通に関する市民アンケート調査結果をお知らせします

公共交通に関する市民アンケート調査結果をお知らせします

 市では、鉄道や路線バスなどの公共交通が、将来にわたり持続可能で、市民の皆さんにとってより使いやすいものとなるよう、現在、公共交通の望ましい姿を明らかにするための「白河市地域公共交通網形成計画」の策定を進めています。
 計画策定にあたり、皆さんの交通行動の実態や公共交通に対するニーズなどを把握するため、「公共交通に関するアンケート調査」を実施しました。
 集計結果は下記の添付ファイルをご覧ください。
 調査にご協力いただいた皆様には、お忙しい中ご回答いただき、誠にありがとうございました。

調査概要

対象者

16歳以上の市民3,000人

抽出方法

平成29年8月1日現在の住民基本台帳から無作為抽出

調査期間

平成29年9月11日から平成29年9月30日まで

調査方法

郵送による調査票の配布・回収

回収状況

回収数 1,082(回収率36%)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画政策課 政策推進係です。

〒961-8602 福島県白河市八幡小路7-1

電話番号:0248-22-1111【内線 : 2325・2326】 ファックス番号:0248-27-2577

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る