1. ホーム>
  2. 教育・歴史文化・スポーツ・学び>
  3. 歴史資料館・文学館>
  4. 中山義秀記念文学館>
  5. 中山義秀記念文学館テーマ展「義秀の先祖と子孫たち」の開催

中山義秀記念文学館テーマ展「義秀の先祖と子孫たち」の開催

テーマ展「義秀の先祖と子孫たち」

中山義秀記念文学館テーマ展「義秀の先祖と子孫たち」

   長沼の陣屋侍であった先祖をモデルに描かれた『碑』。

   本展では、義秀の先祖の資料、子供たちへあてた手紙や作品を紹介します。

日時

   令和3年1月5日(火)〜3月31日(水) 午前10時〜午後6時

    休館日:月曜日、祝日の翌日(月曜日が祝日の場合は翌日、祝日が金曜日の場合は前日)

場所

   中山義秀記念文学館展示室

入場料

   通常料金(大人220円、小人110円)

新型コロナウイルス感染予防

   1、発熱または風邪症状のある方は、入場をお控えください。検温させていただく場合はご協力ください。

   2、入場前に感染症対策チェックシートへの記入をお願いします。

   3、飛沫感染を防ぐためマスクの着用と咳エチケットにご協力願います。

   4、手指の消毒、手洗いの励行をお願いします。

   5、見学は、人との間隔をできるだけ2メートルあけるよう心がけてください。

   6、密集、密着を避けるため、入館者数制限をさせていただく場合があります。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは中山義秀記念文学館です。

〒969-0309 福島県白河市大信町屋沢田25

電話番号:0248-46-3614 ファックス番号:0248-46-3702

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る