1. ホーム>
  2. 産業・雇用・観光>
  3. まちづくり・市民協働>
  4. 都市計画>
  5. 白河市の都市計画>
  6. 都市再生整備計画(白河北部地区)事後評価の公表

都市再生整備計画(白河北部地区)事後評価の公表

事後評価結果を公表します。

「社会資本整備総合交付金(旧まちづくり交付金)」事業では、事業の実施にあたって策定した「都市再生整備計画」に定めた目標がどの程度達成されたかなど、もたらした成果を客観的に検証し、今後のまちづくりのあり方などを検討することになっています。
 都市再生整備計画の事業期間が完了し、事後評価結果を作成したので公表いたします。

事後評価の内容

まちづくりの目標達成状況等の確認

 まちづくりの目標の達成状況及び実施過程の検証を行います。

今後のまちづくり方策の検討

 効果発現要因を整理して、今後のまちづくり方策を検討します。

評価結果のチェック

 事後評価の合理性、客観性を担保するために、評価結果を公表し、市民の意見を把握するほか、第三者により構成される都市再生整備計画評価委員会を開催し、事後評価全般にわたる評価の適切さについて確認します。

評価対象事業

 都市再生整備計画 白河北部地区

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市計画課です。

表郷庁舎2階 〒961-0492 福島県白河市表郷金山字長者久保2

電話番号:0248-22-1111 ファックス番号:0248-24-1854

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る