子育て・健康・福祉

5月24日の週の新型コロナワクチン接種予定者について

現在、65歳以上の方を対象とした新型コロナワクチン接種を行っています。

本市では事前に提出された意向調査を兼ねた予約登録(はがきの提出、電話連絡、Web登録のいずれか)に基づき、接種日時・場所を決定しています。意向調査において、ワクチン接種を1希望する(すぐにでも)、2希望する(様子をみたい)、3希望しないの3つの中から1希望する(すぐにでも)を選んだ方について、生年月日が早い方から順に、「接種日時、接種会場決定のお知らせ」を郵送しています。その後2希望する(様子をみたい)を選んだ方についても順次接種を進めていきます。

なお、接種の希望会場、希望曜日によっては年齢が前後する場合もあります。

※希望会場と希望曜日の組み合わせの関係上、必ずしも希望に沿えない場合もあります。

※本市にワクチンが届き次第、接種の順番がきた方にお知らせを郵送しております。ワクチンの納入後、ただちにお知らせを発送するため、接種日直前でのご案内となる可能性があります。

※5月中旬以降に1希望する(すぐにでも)に変更された方の接種日は、6月28日の週以降となります。

令和3年5月24日から28日までの接種予定者年齢

概ね70歳後半の方の1回目の接種を行っています。

接種スケジュール

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康増進課です。

中央保健センター内 〒961-0054 福島県白河市北中川原313(中央保健センター内)

電話番号:0248-27-2112 ファックス番号:0248-24-5525

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る