検索

まちづくり・市民協働

omochaフリマ開催!

定員に達しため出店者の募集を終了しました。

フリマチラシ表

日時

  • 10月9日(日曜日)午前10時から午後3時
    ※雨天等により中止の場合は市ホームページでお知らせいたします。

会場

  • 白河駅前イベント広場

出品物

おもちゃ、絵本、衣類など使用しなくなった子ども用品

出店ブース

20ブース(3m×3m)専用テント(2m×2m×2m)を無料で貸出します。
※先着順

申込方法

  • メールフォームからの申込み
  • チラシ裏面の出店申込用紙に記入の上、郵送または、市まちづくり推進課へ持参
    〒961-8602
    白河市八幡小路7番地1(本庁舎2階)

申込期間

令和4年9月12日(月曜日)から9月28日(水曜日)まで
※先着順

注意事項

(1)当日は、申込者が参加することを条件とします。(親子での参加を基本とします。)
(2)1区画あたりの面積は3m×3mで、指定のテント(W2m×D2m×2m)を使用していただきます。(共同出店の場合も区画は1区画とのみとなります。)
(3)出品できる商品は、子ども用のおもちゃ、絵本、衣類等を原則とします。
(4)共同出店の場合、申込者を代表として、全ての連絡は代表者宛に行い出店者としての義務・責任の所在は代表者にあるものとします。
(5)出店位置はお選びいただけません。
(6)当日、お車でお越しの方は、市役所臨時駐車場をご利用ください。(荷物搬入時・撤収時に限り、イベント広場駐車場を利用いただけます。)
(7)出店によって生じたゴミは各自で持ち帰り、自宅で処分してください。
(8)出店者は販売の際のお客様への説明を丁寧に行いトラブル防止に努めてください。
(9)商品に明らかな不備があった場合は販売者が責任を持って返品や返金に応じる必要があります。出店者とお客様間のトラブルについて主催者は責任を負いません。当事者間で解決するようにしてください。
(10)開催中の規約違反、出店者側の問題で苦情があった場合、スタッフの指示に従わない場合は途中で退店いただく場合があります。
(11)新型コロナウイルス感染症予防対策として、マスクの着用をお願いします。また、発熱等の症状がある方は出店をお断りする場合があります。
(12)開催日までの新型コロナウィルスの感染状況により、開催を中止させていただく場合があります。
(13)出店に当たっては、別に定める出店規約をよくご理解いただき、遵守いただくものとします。

同時開催イベント

キッズチャレンジコーナー

ミニゲームにチャレンジしてお菓子をゲットしよう!
・スポーツ輪投げ
・ミニモルック

時間

午前10時から午後3時

参加料

無料

事前申し込み

不要

時間

午前10時から午後3時

新型コロナウイルス感染予防対策

・マスクの着用をお願いいたします。また、発熱等の症状がある場合は参加をお控えください。
・会場はソーシャルディスタンスに配慮した配置、消毒用アルコールの設置など新型コロナウイルス感染予防に努めてまいります。
・開催までの状況変化により中止または延期させていただく場合がありますので予めご了承ください。

地図を見る:マイタウン白河

※別ウィンドウで地図が表示されます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 まちづくり推進係です。

〒961-8602 福島県白河市八幡小路7-1

電話番号:0248-22-1111【内線 :2241・2242】 ファックス番号:0248-24-1854

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る