検索
  1. ホーム
  2. 産業・雇用・観光
  3. 産業・雇用・観光のお知らせ
  4. 『あいせき列車只見線』の予告動画が公開されました

産業・雇用・観光

『あいせき列車只見線』の予告動画が公開されました

白河市と只見線・奥会津地域について

本市では、アフターコロナを見据えてインバウンド事業に取り組んでいるところです。

コロナ前は、県内にもチャーター便などで多くの外国人観光客が訪れていました。
その中でも台湾人観光客に大変人気があった只見線ですが、豪雨災害で一部不通となっていた区間が今年10月1日に復旧し全線開通を迎えます。

そのような中、金山町では只見線を舞台にしたドラマ『あいせき列車只見線』を制作しており、全線開通100日前にあたる6月23日に予告動画が公開されました。

本市としましては、今後も奥会津地域と連携し、インバウンド誘客に努めてまいりたいと考えております。

市民の皆様におかれましても、只見線への応援をお願いいたします。

『あいせき列車只見線』について

若い二人が只見線で出会い、愛を育む物語。

主演は福山翔太さんと小野花梨さんです。

只見線1 只見線2 只見線3

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは観光課 観光振興係です。

〒961-8602 福島県白河市八幡小路7-1

電話番号:0248-22-1111【内線 : 2243・2244・2245】 ファックス番号:0248-23-1255

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る