市政情報

令和2年度「工事・工事関係委託業務」における入札会場及び新型コロナウィルス感染症対策について

1. 入札会場変更について

 令和2年4月より、「アナビースポーツプラザ」にて入札する旨ご案内しておりましたが、今後は、基本マイタウン白河」にて入札を執行して参りますのでよろしくお願いいたします。 → 施設案内

 なお、令和2年5月現在、新型コロナウィルス感染症対策で市の関連施設が臨時休館となっておりますので、当面は、通知(緊急時には電話、FAX)にて会場をご案内いたします。

 つきましては、入札参加指名を受けた際には、十分ご確認のうえお間違えのないようご参集いただきますようお願い申し上げます。

 (工事契約検査室は、3月23日より白河市役所本庁舎3階から5階に移転しました)

 

 

2. 新型コロナウイルス感染症対策

 (1) 発熱や風邪の症状が見られるなど、体調がすぐれない方は出席しないようご配慮ください。

 (2) 会場施設内では「マスク」を必ず着用してください。※配布用のマスクはありませんので、各自ご対応ください。

 (3) 会場入口に「手指消毒用アルコール」を準備しますので、ご利用の上、入室してください。

 (4) 可能な限り「ソーシャル・ディスタンス(社会的距離の保持)」を実施しますので、ご協力をお願いします。

 (5) 出席者名簿に「氏名・住所・連絡先」をご記入いただく場合が御座いますので、その際にはご協力をお願いします。

 (6) 必要に応じて、会場への入室人数を制限するなどの措置を講じる場合がありますので、その際は担当者の指示に従ってください。

 

 

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課 工事契約検査室です。

本庁舎5階 〒961-8602 福島県白河市八幡小路7-1

電話番号:0248-22-1111【内線 : 2251・2252】 ファックス番号:0248-24-1844

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?