市政情報

白河市(耐震補強及び大規模改修工事後)本庁舎執務室内事務機器購入に係る公募型プロポーザルを実施します

 白河市役所本庁舎耐震補強及び大規模改修工事後の2階及び3階の執務室内において、職員が使用する事務機器(机・椅子・書棚等)の導入を行うにあたり、執務環境としてより最適な配置に基づき、機能性・意匠性に富んだ事務機器を導入するため、公募型プロポーザル方式により事業者の選定を行います。

事業名

白河市(耐震補強及び大規模改修工事後)本庁舎執務室内事務機器購入

事業内容

白河市(耐震補強及び大規模改修工事後)本庁舎執務室内事務機器購入仕様書のとおり

実施スケジュール

項目 日程
公募開始(プロポーザル公告) 令和2年1月14日(火曜日)
募集要領配布開始 令和2年1月14日(火曜日)
質問書受付開始 令和2年1月14日(火曜日)
参加意向表明書受付開始 令和2年1月14日(火曜日)
募集要領配布終了 令和2年1月24日(金曜日)
質問書の受付期限 令和2年1月24日(金曜日)
質問書の回答期限 令和2年1月27日(月曜日)
参加意向表明書等の提出期限 令和2年1月27日(月曜日)
参加者審査・結果通知 令和2年1月31日(金曜日)
執務椅子選定 令和2年2月17日(月曜日)から令和2年2月21日(金曜日)まで
執務椅子選定結果通知 令和2年2月25日(火曜日)
企画提案書の提出期限 令和2年3月13日(金曜日)
審査(プレゼンテーション) 令和2年3月25日(水曜日)予定
審査結果通知 令和2年3月27日(金曜日)予定

参加方法

 本プロポーザルに参加を希望される事業者は、下記関連書類のプロポーザル実施要領等により詳細を確認の上、期間内に参加申込書等の必要書類を持参または郵送により提出してください。

質問に対する回答(令和2年1月22日更新)

 プロポーザル実施要領に基づき、寄せられた質問に対する回答書を公開しました。下記関連書類の「質問に対する回答書」よりご覧ください。

 また、今回の質問に対する回答内容に合わせ、追加仕様書を作成しました。下記関連書類の「プロポーザル追加仕様書」よりご確認ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課 管財係です。

〒961-8602 福島県白河市八幡小路7-1

電話番号:0248-22-1111【内線 : 2335・2336】 ファックス番号:0248-27-2577

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