検索
  1. ホーム
  2. 暮らし・手続き
  3. 国保・年金
  4. 国民健康保険
  5. 保健事業
  6. 第2期白河市国民健康保険データヘルス計画の中間評価・見直しを実施しました。

暮らし・手続き

第2期白河市国民健康保険データヘルス計画の中間評価・見直しを実施しました。

中間評価・見直しについて

  国民健康保険法第82条に基づく保健事業の実施等に関する指針による「第2期白河市国民健康保険データヘルス計画」(以下「データヘルス計画」という。)は、平成30~令和5年度を計画期間として策定しており、被保険者への保健事業を実施してきました。
 本計画の中間時点(令和2年度)において進捗状況を確認するとともに、各指標に関する中間評価を行いました。
 中間評価・見直しにあたっては、データヘルス計画全体としての評価を行うため、本計画を構成する個別保健事業計画に基づいて実施された事業の実績等を振り返り、計画の目的・目標の達成状況・指標の在り方について、データ分析等をもとに4つの観点(アウトカム・アウトプット・ストラクチャー・プロセス)で整理、評価を行いました。その上で必要に応じて、計画の目標の見直しを行いました。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは国保年金課 国保係です。

〒961-8602 福島県白河市八幡小路7-1

電話番号:0248-22-1111【内線 : 2165・2166・2167・2168・2169・2170】

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

白河市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る