合併認証申請
※合併の場合における事務手続きに関しては、こちらをご覧下さい。 (4ページ目以降に掲載)
(1)合併認証申請
(様式の参照にあたり、※の書類については、「設立」を「合併」に読み替えてください。)
- 合併認証申請書(提出部数 1、様式は下記添付ファイルからダウンロードしてください。)
- 合併の議決をした社員総会の議事録の写し※(提出部数 1)
- 定款(提出部数 2)
- 役員名簿(提出部数 2)
- 各役員の就任承諾及び誓約書の写し(提出部数 1)
- 各役員の住所又は居所を証する書面(原本)(提出部数 1)
- 社員のうち10名以上の者の名簿(提出部数 1)
- 確認書※(提出部数 1)
- 合併趣旨書※(提出部数 2)
- 合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書※(提出部数 2)
- 合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書※(提出部数 2)
(「その他事業」を定款で定める場合は、その他事業分の作成・提出が必要です)
(2)合併登記完了
(様式の参照にあたり、※の書類については、「設立」を「合併」に読み替えてください。
- 合併登記完了届出書(提出部数 1、様式は下記添付ファイルからダウンロードしてください。)
- 合併の登記をしたことを証する登記事項証明書(提出部数 1)
- 合併後の定款※(提出部数 1)
- 合併当初の財産目録※(提出部数 1)
- 合併の登記をしたことを証する登記事項証明書の写し(提出部数 1)
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは生活防災課 地域生活係です。
〒961-8602 福島県白河市八幡小路7-1
電話番号:0248-22-1111【内線 : 2705・2706・2707】 ファックス番号:0248-27-0775
メールでのお問い合わせはこちら- 2016年8月10日
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